ま、ボーナス出たし

kihada2009-07-21

ニンテンドーDSi ライムグリーン【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ライムグリーン【メーカー生産終了】

 買っちゃった。良い色。
 最大の特徴はやはりカメラなのだと思うけど、それなりに面白いです。ってかこないだ飲みに行ったら、DSiにiPhoneにデジカメと、何かとカメラの付いている機械を3つも持ち歩いていた。DSiもiPhoneみたいに、いろんなカメラアプリが出れば面白いのに。
 で、ドラクエをしていますが、DSiウェアの数独(『脳を鍛える』シリーズの)もやってます。数独、解いたときのカタルシスが少ないような気がして、あまり好きじゃなかったのだけど、今はどっぷり浸かってます。ってか初級なのに1問30分近くかかる。この頃はだいぶ短縮されたけどさ。うーん。