瑠璃紺の電気スタンド

kihada2005-07-16

何となくブログペットを貼っつけてみました。
こういうペットもの好きなのです。ポストペットとか。
でもあまり楽しさを見いだす前に終わってしまいます。
とりあえずカイワレさんからは「ハゲー」と言われました。


帰ってきていた姉から、「ディズニーランドの入場券があるのだけど要らない?」と言われました。一瞬、何のことかわからなかったのですが、水色の券をヒラヒラさせてますので、そういうことなのでしょう。
そんなものどこから? 「お父さんがね、ウチにくれたんだけど、お前にもいるかどうか訊いとけーって」。なんじゃそりゃ。えーっと、何か無駄に気を遣われている?
一応まだ、彼女云々の話はこれっぽっちも家族にしていません。まあ、それまで引きこもり同然だった人間がこれだけ出かけるようになったり、ナビ買っちゃったり、ミートソース作って相方さんのところに持っていこうとタッパーを探したりしてたら、察しがつくでしょうが、だからってこんな気を遣わんでもなー。
でも券は無言で受け取る弟。すまん姉。いつか返すからなー。