パールグレー・パンツ

kihada2005-07-25

トンカツを食べに行きました。
いや、前々から気になっていた店があったのですが、どうにもタイミングが悪く、いつも定休日にあたり(学習能力がないから)、食べられなかったのです。
なかなか美味でした。あい。


食後、もう一度すれちがい通信がしたいとトイザらスへ。通信終わり。一人だとトイレに行って個室で確認したのですが、今回は相方さんと一緒だったのでその場で確認していました。ま、端から見たらやはり変な二人なんだろうな。
店内をブラブラします。大きなブタのぬいぐるみを発見し、一目惚れしてしまいました。
まるまると太っていて、可愛いのです。キャラクター化されてない普通のブタですが。
買いかけたのですが、よく考えてみると今さっきトンカツを食ってきたばかりです。何か後ろめたいのでやめました。