アイボリーブラック・てとしゃん

kihada2005-08-19

家に巨大なスヌーピーのぬいぐるみがありました。
いつの間に誰が? という代物なのですが、一応写真に撮ってみます。



何か背景に「その他の雑酒②」が写ってます。生活感あるな。

親戚の方からもらってきたようです。で、家にあってもということで、4歳と2歳の姉の子どもにあげようと。
で、甥姪がやってきました。ぬいぐるみを見てはしゃぐふたり。すぐさま殴りかかるふたり。暴力ですべて解決するのか君たちは。そして飽きるふたり。ぐったりとされているスヌーピーさん。あ、甥のお尻が見切れてますね。



で、嵐のようにふたりは帰って行くのでした。クルマの後部座席のチャイルドシートに縛り付けられるふたり。その間にスヌーピーさん。ちょうどスッポリはまる大きさなんですね。面白い光景でした。写真撮れなかったけど。これから頑張って生きていってもらいたいなと思います。