カージナルレッドのトラウマ

kihada2006-02-06

何か久しぶりだなー。


で、この頃買ったモノ。


御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)

御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)



この表紙の絵すごいなー。
相変わらずスゴイです。大丈夫なのかなー。もう、どんな内容でも毎回印刷所の人に謝ってる漫画でも良いから、ずーっと続いて欲しいなーと。
多分、大好きだけど人に勧められない漫画だなー。


交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)


まとめてエウレカの漫画を購入。1話目は「うーん…」と思ったけど、だんだん、絵も内容も良くなってきてます。アニメでは描かれてないけど、スカブとかコーラリアンの巨大な雲とか、わりとおっかないモノなんだなーと。


MY FOOT

MY FOOT



こればっかり聴いてます。すばらしい。


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

で、英語も勉強中。学生時代、英語は大嫌いで、こんなやり方で勉強しても話せないよとか、英語の先生がそもそも苦手で、英語は捨てた男です。
そんなわけでとても難しい。でもこういうやり方なら続けられそうだし覚えられそうだなと。