土器刮ぐ春

kihada2006-04-03

4月だ。4月のバカだ。いや、バカはもう2日くらい前だ。


久しぶりに書くと何かこんなんだ。特に書きたいこともないようなだ。


あ、今年も懲りずにアラバキhttp://gip-news.jp/arabaki/)に行きます。去年はボロボロに疲れてて、かなり早い時間で帰ってしまったのです。いや、見たいと思ったのは全部見たのだけど。
今年の会場はやや山形寄りで、前回よりも行きやすいところになりました。仙台に行くときにはだいたい通る道なんですね。2日間ということで、しっかり寝て体力つけて行きたいです。
とりあえず見たいのは…いっぱいあるのだけど、タイムテーブル見ると結構かぶってるし。うーん。とりあえず2日目の最後にThe pillowsがいるので、その時間まで頑張れると思います。あとは、晴れると良いなー。