黄土色のチップス

kihada2006-04-25

何かとっても物憂げな春です。
桜咲きましたけど、雨です。
すごくね、ちとコレはっていう出来事にやられてたりして。いや、やられてない時間もあるのだけど、全体としてずーんとココロが重たくなってます。
この状態だと何かと支障が出るなーと思いながら、ぼんやり過ごしています。
そんな自分の状態を鑑みてか、最近買ったモノはどれも何処か優しくて切なくて、今の自分に答えをくれないかななんて思いながら購入したんだろうなとか思うけど、いくらかココロは軽くなったような気はするけど、本質的には、自分が変わらないとドウシヨウモナイのだなと思いました。何をどう変えるのかは、よくわかってなかったり、端から無理だなと思ってたりするんですけどね。


シールド(盾)

シールド(盾)



わりと前に購入したのですが、読まずに置いてて、あーこれは今まさに今すぐに私に必要なのではと思って読みました。
読んでいくらかココロは軽くなったかなと思うのですが、そのことについて書きたいと思うのですが、いろいろ言葉は出てくるけどまだカタチになってないので、そのうちに。