kihada2008-09-18

 iPhoneのアレを2.1にアップデートしました。
 何かいろいろと評判良いらしいですが、よくわかりません。うん。それよりも、2.1にしてから、iTunesと同期しようとするとアプリケーションエラーが出て、iTunesが強制終了されるのですが。…私だけ?
 何かもう、ワケわかんなくて涙目です。iPhoneの文字入力や安定性は確かによくなってるように思えるけど、そんなことには気が回らず、ただただ、どうしようと。昨夜遅くに発覚した問題で、今朝も試してダメで、すぐにでも復元にかけてやりたかったけど、仕事で時間がなくて。で、ただいま復元中。あ、終わったかな? そんなに時間はかかんないのだな。いや、かかるな。


 で、復元したわけですが、問題は解決しませんでした。エラーが出ます。あ、でも今回はエラーの番号が出てる。さっきまでは出てなかった、ハズ。さっそく、「iPhone エラー 13136」で検索してみたら、解決方法がありました。あー、ジーニアスをね、外すのね。それだけです。
 無事解決。ってか新機能なのに。けっこう面白い機能だったのに。