ミクロ

kihada2008-09-30

 ゲームボーイミクロを買ったのが今年の初めくらいだったかな。で、6月くらいになくしたのでした。
 疲れて帰ってきて、途中のコンビニに郵便物やらゴミやら捨てて、それからどこに行ったかわからなくなっていました。その前に、車の中で時間つぶしで遊んだのは覚えているのですが、後は全く。これは困ったなと。ポストかゴミ箱に寝ぼけて突っ込んでしまったのだろうか。
 とか思っていたら、さっき車の中で発見しました。助手席のシートの隙間に、すっぽりと。いや、見つかって良かったです。小さいけど、きれいだし。何かもうね、ゲームはアドバンスので十分ですよっていう。

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】