腕時計

kihada2008-12-25

 腕時計を買いました。全く同じモノを相方にもプレゼントとして渡したので、商品の紹介はしませんが、かっちょいいです。ってか男物でごめんなさいなと。ペアが良かったのだけど、なかなか良いモノがなく、デュアルタイムな時計が欲しかったのだけど、女物だとなかなかなくて、あってもデザインが、まー、男の目から見るとイマイチで、じゃあもう、男物にしよう女性がそういうのつけるのもまあ、格好いいんじゃないのと勝手に判断して購入したのでした。
 腕時計のある生活というのは、何か新鮮です。ケータイあるし、そこらへんに時計なんて偏在してるわけで、わざわざ腕にくっつける必要性はないのだよなと思っていたのですが、あー、これは、必要だから着けるのではなく、オシャレとか、そういうことのために着けるのだなと。いやほんと、自分で腕時計を買ったことなんてなかった。持ってたのは、小学生の頃買ってもらったデジタルな腕時計くらいで、まったく興味もわかなかった。