大晦日

kihada2008-12-31

 だいたい、今年のウチにやっとこうってことはやってみたのですが、何か、まだ、今年最後の一日という感慨は沸きません。以前はものすごく特別な日だったのですが、いつの間にか、普通の一日になっています。
 テレビをあまり見ない所為かなー。大晦日だ、さーテレビは何見ようって気がまったく起きない。新調したPCは、地デジが見れることになっているのですが、さっき久しぶりにソフトを立ち上げたら、アンテナが繋がってませんとか宣ってます。、あー。もともと不安定で使い勝手の悪いソフトだったので、ならそれでいいやもうって。


 今年は、良い年だったかと問われると、うーんって、考えてしまいます。反省することはしきりにあります。まあ、それでも、楽しいことはたくさんあったし、美味いモノ食えたし、何とかやっていけるんじゃないかって思えるので。
 さあ、来年は。えー、何か暗いニュースの多い世の中ですが、少なくても、自分と自分の周囲くらいは、笑ってられれば。空元気でも。なかなか、空元気を引っ張り出してくるのも恥ずかしい齢になりましたが。
 空元気も元気です。
 2009年も良い年にしたいと思います。
 あ、来年の7,8月くらいまでは、ここで日記を書くと思います。