アラバキ第一弾

kihada2009-02-01

 夜中に除雪車の音で目が覚めます。時計を見たら午前3時。しまった、今日は日付変更とともにアラバキの出演者第一弾が発表になるんだった。起きていようと思ったのに。
 とりあえず、PCを立ち上げてサイトへ。おー、かなり嬉しいラインナップだ。まだ行くかどうか悩んでいるのだけど、行けたなら、the pillowsは絶対見るし、あー、noodlesも良いなー。あー、ホント、見たい人がいっぱい。第一弾で一番びっくりしたのが泉谷しげるなのだけれど、いや、かなり見たいです。
 うー、行くか−。とにかく、良い天気になることを、事あるごとに祈っておこうと思います。