自転車こいで

kihada2009-02-09

 エアロバイクってぇヤツを、買ってしまったのです。まあ、そんなに高いものにはしなかったし、親もやりたいと言ってますので。
 届いた荷物は意外と大きかった。重い。当たり前か。小一時間ほどで組み立てて、さー、やってみようと。
 軽く負荷をかけて、30分ほど漕いでみようと。暑くなってきたなーと思い、時計を見たら、まだ10分ほどしか経っていません。そろそろきついなーってなってきたところで20分。残りの10分も、すごく長く感じました。いやー、でも、テレビ見ながらこれは、楽しいね。
 なるべく毎日と、考えるわけですが、ええまあ、頑張ります。


 そんで私は、今年のアラバキに参加することにしました。今のところ一人参戦です。先行チケット取れました。さーて、どうしたものか。