空港へ

kihada2009-03-06

 そんなわけで、相方さんが留学しました。これ書いている今は、8日の夜9時(日本時間)です。時差は、サマータイムが始まると−12時間となってます。こちらが朝の9時なら、あっちは前日夜の9時と。うーん、何か不思議だ。当たり前にあることなのだけど、何か頭がこんがらがります。
 で、成田まで送ってきたのです。あ、出発したのは7日で、前乗りで6日に成田のホテルに泊まったので、その6日のことを書こうとしています。
 うーんと、何書こう。田舎もんですから、東京なんて久しぶりだし、大量の荷物で二進も三進も行かなくなって、あ、「ニッチモサッチモ」ってこう書くのね。えー、大変でした。。あ、空港って入るときに身分証見せなきゃいけないんだな−。ちょっとドキドキ。ようやくホテルについて、ほっと一息。