タッチペン

kihada2009-03-19

ニンテンドーDS Lite専用 ストレッチタッチペンLite クリムゾン/ブラック用

ニンテンドーDS Lite専用 ストレッチタッチペンLite クリムゾン/ブラック用

 今年に入ってからやたらとタッチペンをなくすので、買ってみたのでした。
 昔懐かしの(?)伸びる棒ですね。お祭りでやたらと長いのとか売ってたよな。買わなかったけど、買ったらアレ、何に使うのだろう? 色は私の持ってるDSのクリムゾンブラックに合わせたのですが、クリムゾンの部分が何か全然違うっていうかバリが多くて何か残念、もうちょっと良い仕事してくれてもいいだろうに。結構な値段だと思うし。
 伸びてまあ、それなりに書きやすいです。『もっと英語漬け』をずーっとやってるのですが、書きやすくなったのだけど、文字の認識率が若干下がったような気がするのは、長いのを良いことに、私がやたら上の方を持つからですね。