128日

kihada2009-07-10

 今は7月11日なわけですが、その日付ではドラクエのことを書きますので、まあ、発売日ってことで。
 明日、って12日ですが、彼女がカナダから帰ってきます。一人の時間は今日で終わりなわけです。
 長かったような、短かったような。あれこれしたいことはあったのだけど、あんまり出来なかった。車中泊で一人旅などと考えていたけど、全然できなかったなー。まあ、一人アラバキが体験できただけで十分か。辛かったけれど、楽しかった。
 まあ、やはり、会いたいわけで。あと○日だなーって仕事中頭の中でカウントダウンして、一人にやけてみたりさ。
 まずまず、無事に帰ってくることを祈って。