雪の白

kihada2004-02-19

何となくウクレレが欲しくなりました。


そもそも私は、音楽というモノをまったくわかっていないのですが、楽譜もまったく読めないのですが、時折、無性に楽器が欲しくなります。ピアノとかギターとか弾きたいなーと思うわけです。で、ネットでアレコレ見て、思いの外高いことに気づき、頓挫するわけです。


ウクレレは、初心者向けのモノなら1万円くらいで買えました。
まあ、これくらいならなーと思い、そういえば以前、『猫の恩返し』の主題歌シングルを買っていたことを思い出し、目指すところはつじあやのってことにして、購入ボタンを押したのでした。


決して牧伸二高木ブーではないのだよということを、最後に強調しておきたいと思います。