スノーホワイトのストーブ

kihada2004-11-30

割と日記もさぼりがちだなー。


飲みに行ってきました。すごく近所の焼鳥屋で、カウンター席しかなく、場所を選んだのは私なんですが、5人ほどが横に並んで飲むというのは何とも話しづらいものだなーと思いました。
相変わらず帽子を被っていて、この中から何かモノが出てきたら面白いだろうなと、昔撮った写真をそこに忍ばせて家から出たのですが、店にはまだ誰も来ていなくて、いろいろあってみんな遅くなるとか電話が来たりして、来たら来たでそれぞれバラバラにやってくるし、それに対して私は3度も、脱いでいた帽子をおもむろにかぶり、「写真見る?」とか言ったりして写真を出し、それなりに受けてはいたのだけど、やはり3度もやるネタではなかったですね。店に写真忘れてくるし。
で、後から忘れ物ないですかー? と店に行ってみたのですが、店主からは「気づかなかったなー」とか言われて、うう、絶対捨てやがったこのオヤジとか思うのだけど、忘れた私が悪いんですね。あい。


んで、カラオケで暴れて(何でここのカラオケにはThe pillowsが入ってないんだ)、体力の限界を感じました。歌より踊ってるし。