涅へ遠回りしてる

kihada2004-12-04

で、髪を切って、各種ご意見ご感想を戴きました。あー、面白いなー。一瞬誰かわからず固まってたりするのを見るのが楽しくて仕方がありません。いやまあ、笑われてるのはむしろ私の方なんですけどね。


「出家した?」
「何かあったの?」
「罰ゲーム?」
「失恋した?」
「イメージチェンジ?」
「誰かと思った。ビックリしたー」
「頭小さいね」(ちと嬉しい)
「もっと洒落っ気ださないとー」
「意外と似合うね」(意外とって言うなよ)
マツケン?」
「和尚様?」
「さっぱりしたねー」
「ヅラ忘れたの?」
「(何も言わずに拝む)」


何かこんな感じでした。
まあ、ボウズは前々からやってみたかったんですけどね。毛も薄くなってきたことだし、中途半端なモノなんて全部なくなってしまえば良いんだよって思いつつ。でもこの坊主頭を帽子で隠す中途半端さは相変わらずなんですけどね。