ルビーレッド・イヴ

kihada2004-12-31

えー、今年のまとめを書こうかと思いましたが、とても眠かったりして、諦めました。
すんごいダメダメでグダグダな時期もありましたが、概ね楽しかったり。
ま、来年もこんな感じなんだろうなと。
今年の初めに、「もう少しだけ幸せに生きたいです」と何処かで思ったりしたのですが、ホントにね、来年は、今年よりもう少しだけ幸せに生きたいなと思います。
そのために必要なこととかが何となくわかってきて、あとは踏み出すだけなんだろうなと。


あー、やっぱネムイや。
それと世界がもう少しだけ平和であればなーとか思います。
これは儚い願いっぽいけどね。
というわけで2005年はラブ&ピース(&ヘイト)で行きたいと思います。何かダメやん。
でわ、良いお年を。