バウ・バワ・バフ

kihada2005-04-10

何か久しぶりに書くので(いまは22日です)、書き方かわります。
何となく今は、こういう書き方の方がやりやすいのです。


腰が痛い。とても痛い。起きあがれないほどに痛い。立ったままパンツがはけないほど痛い。
これは介護の仕事をしてる人間には致命的だなーと思うのだが、それでも仕事に行かなければならない。いや、本来なら医者に行った方が良いのだろうし、事故を防止するためにも休むべきなのだろう。うん、そのうち行こう。
でも仕事しているうちに良くなってきたりするのだけれどね。
前日、家の壊れたベッドでずーっと寝てたのがいけないのだけどね。


で、今日もまた、コンビニで買った湿布のようなもの(医薬部外品、メンソールでひんやり冷たいだけ)を腰に貼り、アリナミンEX(通称『アックス』目・肩・腰系ケミカルマジックbyヒロポン)を飲み、誤魔化し誤魔化しお仕事をする。