ネービーブルー・コート

kihada2005-07-01

7月になりました。今年も半分過ぎたのだなー。
あー、何か凄くいろいろあった半年間でした。自分の変化や生活の変化や、そんな中でも変わらない部分とか、見えてきて、面白いなーと。


車の中で歌うのが好きなのですが、割と大声で大口あけてて大熱唱で、恥ずかしかったりしますが、『たまには自分を褒めてやろう(初回限定盤DVD付)』を歌ってて、気づいたことが一つ。
SIONさんが一人で歌う部分は、私も少し嗄れ気味の声で歌ってて、福山雅治さんが入ってくる部分では、ちょっと良い声で、カッコつけて歌ってるんですね。うわー、お前はどっちなんだと。でも意識せずにやってました。