黄茶ダメ

kihada2005-07-19

前日飲み会で、久しぶりに二日酔いです。
帰り道、ひとり歩いていたのですが、ウォークマンで音楽聴いてて、テンション上がりまくって、無駄に走ってみました。あー酔いが回る回る。走ってHDDは大丈夫なのかなー。


相方さんがクルマを購入しました。スバルのインプレッサです。どうでも良いのですが、「インプレッサ」ってあのお尻に書いてある文字を読むと「いんぷれっつぁ」と発音したくなります。
いいなー新車。マニュアル車ですが。オイラ運転できないよ。免許はマニュアルで持ってますが、教習所以降ずっとオートマで、もう無理だろうなーと。
とにかく、お互いに安全運転で行きましょう。いや、私の方が圧倒的に危険なんですけどね。


話は微妙に変わるのですが、私の職場ではスバル車の比率が割と高いです。レガシィが2台もあります。マーチやフィットなどのクルマならかぶるのもわかるのですが、このあたりのクルマがかぶるのはどうかなと思います。
元々は女性の看護師さんが乗っていたのですが、最近になって、もうすぐ40の、話してるとかなり面白いのですが何かイケてない男性が購入したのでした。看護師さんに「ぶっちゃけどう思います?」と訊いたところ「うーん、微妙。っていうか嫌かなー。でも私の方がグレード上だから」と笑顔で話してくれました。素敵な方です。