剥離するクリームイエロー

kihada2005-08-05

花笠の続き。
で、祭りも終わって帰り道。山形の駅前。ベンチとかがあって、相方さんと「カップルばっかりだねー」などと話していたら、目の前に凄い光景が。
オジサンとオバサンです。いえ、一瞬しか見れなかったので、どれくらいの歳なのかはわからないのですが、若くはなかったです。で、オバサンが橋の欄干に寄りかかって、その前にオジサンが立ってて、オバサンは両手をオジサンの肩にかけていて、見つめ合っている! うわー。それ以上は見れませんでした。早足になって通り過ぎてしまいました。
いや、別にやるなとは言いません。歳をとってもラブラブなのは良いと思います。でも人前では…。若者がやってると、あーラブラブなんすねーで終わるのだけど、何か見苦しかった。この夏一番の恐怖体験でした。


あと、歩きすぎて足の裏の皮が剥けました。弱。