どうして檜皮色

kihada2005-08-26

相方さんとご飯を食べに行きます。パスタ屋さん。美味でした。舌ヤケドしたけど。


この日は台風の日で、まあ、台風自体は太平洋に逸れてくれたので風はなかったのだけど、雨は降ったり止んだりでした。
たまたまその時点では晴れていたので、傘を持って、カメラを持ってブラブラと散歩します。
夜の写真を撮ってみました。なかなかキレイだなーと。結構よく撮れてちょっと嬉しかったのですが、いや、それはカメラの液晶で見たときの画で、パソコンで見たらどれも手ぶれしてました。こういうときに手ぶれ補正があった方が良いのかなー。でも光の具合がキレイで、幻想的でした。





雨が降ってきたので、戻ります。クルマに乗るとき、傘を思いっきりドアに挟んでしまう。
うわー。これ前にオークションで買った16本骨がある傘で、まだ2回くらいしか使ってないのに。先っぽが折れてしまいました。ああ。