ブラック赤銅色マジック

kihada2005-08-30

いや、まあ、別にどうでも良いことなんですけどね。


注目URLということで『http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html』が話題となってますが、別にそのことはどうでも良いんですが。あ、確かにハレンチ☆パンチというネーミングはどうかと思うし、動画も見るのが辛くなる感じです。
で、そのことは本当にどうでも良いのです。私は、自分の好きな音楽しか聴かないだろうし。自分の中で「これが流行るのはどうかなー」と思う曲もありますが、それをあえて言う気はないし。あーでも5,6年前は「何でこれが」と友人に大してプンプンと怒ってたりしてたけど。今はもう、そういうのをキレイに無視できるようになりました。


で、なかなか本題にいかないのですが、ハレンチ☆パンチ(略すと『ハレパン』かな? 『ハガレン』と字面が似てるな)を調べてしまい、アマゾンでも調べてしまい、レビューを読んでしまい、それ以降、アマゾンのトップページに彼女らのCDが出るようになってしまったのが、何か恥ずかしいなと。人に見られたら嫌だなと。ま、見ないだろうけど。
アマゾンのこの機能はなー。どうなんかなー。まったく興味がない、ちょっと話題になってるからリンクをたどって来てみただけなのに、それでもそれ以降「あんたコレ好きなんやろ。買うたらええがなー」と言わんばかりに、エセ関西弁で言わんばかりに、トップページに載せるものだから、何かそんなもの調べた自分が嫌になってウツになる。