紫紺の地下街

kihada2005-12-12

いやだからナショナルのファンヒーターですよ。
夕方のニュースを見てて、お前のところはダイジョブかとオカンに言われ、チェックしてみたら見事引っ掛かってたのです。わー。
わーい、5万円。じゃなくて、完全に自分は関係ないと安心しきってました。先日、ブラウンの髭剃りが不具合でその機種も買ってて、アマゾンからメールが来てたりしたのだけど、まあ無視してて。でもこっちはかなり人命に関わるというか自分の命の問題なので、即電話しました。
いや、昨夜はヒーターつけっぱなしで寝てしまったりしてたのですが。コレがないとかなり困るのです。ホントに、気づいて良かったよ。