どこに行くんだろ 芝翫茶

kihada2005-12-15

風邪は治った気がする。あい。


ナショナルの人(?)が来て、問題のヒーターを引き取って貰いました。あらたに買ったヒーターが現在そこに置かれています。以前のヒーターの方が暖かかったなー。臭いも気にならなかったし。
ナショナルの人は大阪から来たとのこと。この雪の中ご苦労様だなーと思います。


新しいヤツは、灯油タンクが「よごれま栓」とかで、ボタンを引っ張るだけで簡単に開けられて手が汚れないということだったのだけど、初めての給油でタンクを倒してしまい、床を汚してしまいました。うわー。


帰り道、前を走っていた車。車体の後ろのところにスペアタイヤがくっついてる形のクルマなのだけど、そのカバーに「MEGUMI HAYASHIBARA」と書いてあって、眠気が吹っ飛ぶ。はあ、林原めぐみさんですか。車内はアニメのグッズでいっぱいなのかなとか思ったけど、見た限りそんなことはなかったです。