灰緑シンフォニー

kihada2005-12-31

えーっと、特に何の感慨もわかない年の瀬でございますが、いかがお過ごしでしょうか。
もうね、昨日も今日も明日も明後日もその次もそのまた次もお仕事なんです。休みなしかよ。そんな状況で、以前は年明けまで妙にテンション上がって、いろいろ思ったり書いたりしてたのだけど、それどころじゃなくて、親知らず痛いし。何でこんな年末に痛くなる。歯医者に電話したけど誰も出なかったよ。もうさっさと寝ますよ蕎麦食べたし。


で、2005年は良い年でした。これはかなり胸張って言えます。
2006年も良い年にしたいです。
なると思います。
27歳です。来年は28歳です。
これくらいの歳まできたらもう、堂々と「良い27(28)歳だったよ」って言わないとダメな気がします。
嘘でも何でも、今後は言うことにします。
まだまだ若いモンには負けないし、年寄りには「あなた方に負けず劣らず良い年を過ごしてますよ」って言わないと、悔しいお年頃なんだと思います。


そんなふうにして歳をとっていこうと思います。