青丹才

kihada2005-12-25

あ、エウレカセブンのオープニングが微妙に変わってる。もっと前からそうなってた?
アネモネの目がいつの間に。いや、ヘンだヘンだと言いましたが、見慣れたのであれでも良かったんだけど。
エウレカも眉毛描いちゃったし。いや、なくても違和感ないというか、可愛かったんだけどなー。慣れるまで時間かかりそう。


ってこんな感じのことしか書くことがない日曜の朝。


で、日曜の午後は、クルマにスターター付けてもらいました。去年は絶対いらないって言ってたみたいです私。でも何となく欲しかったのです。っていうか今年の雪はかなり厳しいです。環境には悪いんだろうけどね。


夜は相方さんとご飯。先日は作ってもらったので、今日は私が、手巻き寿司を。
手巻き寿司、久しぶりでしたが美味しかったです。ただ、二人でやると材料余りすぎ。
アイスケーキも美味しかった。いつも食べ過ぎてしまうので、「8等分して、1片ずつ食べたらそれで終わり」と言っていたのですが、何となく端っこから食べ始め、気がついたら半分以上消えてました。