アメジスト・アイスピック

kihada2006-02-14

あ、バレンタインだ。
どうでも良いや。でもチョコもらえると嬉しいです。ちょこっとですけど。


何を書いてるのだろう。
えー、明日、私は、相方さんのご両親と初顔合わせやってきます。
いやまあ、こんな男と付き合ってしまってますよという面通しというか、ファミレスで会って挨拶してご飯を食べるだけだと思うのですが、別に「娘さんを僕にください」ってことをやるわけではないのですが、数日前から気が気でないのです。
やはり、ヒゲは剃るべきだよね。髪も刈った方が良いよなー中途半端に伸びてるより。あーでもあんまり青々してるより2日くらい伸びた方がちょうど良いんだけどなー。服装はー。スーツ…はないよなー。普段から着てる人なら良いのかも知れないけど。で、ファミレスで何食べようあまり食べるの上手くないのです私。箸の持ち方もビミョウだし、ナイフとフォークもこんがらがる。いや、それ以前に何を話そう。
ってな不安を相方に話したところ「普通でいい」と言われました。


いやだって、アナタがお父さんとふたりでスキーに行った後「私のこと何か話した?」って訊いたら「話してない。だってkihada君のこと話すと機嫌悪くなるんだもん」とか言うからさ。そりゃテンパりますよ。あー。お父さんは自衛隊員だったし。っていうか相方のお父さんのことを「お父さん」と呼んで良いのか。いきなり。うーん。


いやまあ、何とかなると思いますけど。なると良いなー。