グレーの落書き

kihada2006-02-23

うーん、随分と書いていない。


相方さんのご両親との邂逅は、ものすごい緊張とかみ合わない会話で終わりました。ま、最初なんてこんなモンだよねとか無理矢理自分を納得させてみたり。


で、それから1週間以上経った現在の私は、結婚式の準備に追われています。
無論、自分のものではなく、同期で入った方がこのたびご結婚されるのです。大変めでたいのです。で、久しぶりに結婚式にお呼ばれされて舞い上がってたりして、同じく同期で飲み仲間の方々と余興の練習に余念がないのです。仕事以上に頑張ってます。
氣志團の『マブダチ』を踊ります。DVD見ながらみんなで解析して、何となくこうなんじゃないかなーという踊りが完成しつつあります。みんな軽く筋肉痛です。


で、私はお二人にプレゼントするワインのラベルをデザインしてと頼まれて、ずーっとあーでもないこうでもないやってて、漸く完成型は見えたのですが、そこに至るまでの過程がものすごく面倒くさく、たった今、一つの間違いに気づいて、この一時間ほどがすべて無駄になって、ヤケになってブログ書いているのです。文章メチャクチャですが読んでる方わかりますか?


で、新婦さんから「ふたりを紹介するカードみたいなの作ってくれると嬉しいなー」と言われ、二つ返事でオーケーしたのですが、まったくイメージがわかず、そこでもグッタリしています。うーん。


あと、『祝婚歌』を施設の利用者に読んでもらって、ビデオに撮って式場で流そうかという計画もあります。たぶん、自分がこれやられたら泣くだろうなと思います。泣いているふたりを見て、してやったりな気分に浸ろうと。でもたぶん、もらい泣きしそうだな。