トリコじかけになる銀朱

kihada2006-04-10

あ、介護福祉士、合格したのです。あー、ヨカッタヨカッタ。あれだけ勉強して落ちてたらどうしようってな感じだったのですが、受かって良かったです。ええ、勉強した内容はすでに忘れ去られててそれじゃ意味ねーやんと思うのですが。もうね、忘却が曲線なんてモンじゃなくて、がくんと直角に下がってますね。


で、いろいろと手続きをしてきました。ホントに何でこんなにお金がかかるのだろうと思ってしまうのですが。受験料に登録料に。何かね、あくどいことをされてる気になってしまいます。それでもちゃんと手続きはしないとダメなのです。
こういう、各種金融機関に対しては非常に弱いです。もう、わけわかりません。郵便局はまだ良いんだけどね、銀行とか、絶対見下してるコイツらとかどす黒くなってます。ならない方が人生ラクなんだろうな。ドキドキしながら振り込んだり郵便出したり。


ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)



で、購入。ちゃあの物語って完全なオリジナル作品だと思ってたよ。


エウレカが終わって、最終回の『虹』を聴きたくてコレ借りてきました。


DRAGON

DRAGON



エウレカ良かったなー。毎週日曜が楽しみで仕方なかった。もう見れないとなると寂しかったり。メンバーの後日談とか見たいなーと。父親になったホランドとか。