スチールグレー・パンク

kihada2006-10-05

何か2年くらい前のこの時期にも、胃の調子を崩して医者に通ったりしたのですが、この頃また、胃が痛くてグッタリしています。普段は特に何ともないのですが、仕事中とか、ずーんと痛くなって、吐きそうになります。実際一度吐いてますし。こりゃいかんなーと。Mr.ChildrenThe pillowsのライブ(9日仙台のが当たりました。相方さんありがとう)もあるし、一度診てもらおうと。


いや、相方さんも体調崩しており、無理矢理医者に連れて行ったところ、たまたまそこは胃腸科もあったのでついでに診てもらったのです。何かとてもボソボソと喋る先生で、よく聞き取れなかったのですが。先生曰く胃潰瘍ならピロリさんでしょうと。以前はバリウム飲んでレントゲンとかやってたけど、レントゲンではピロリ菌がいるかどうかわからないと。胃が荒れてるかとかがわかるくらいだと。だったら最初から胃カメラ飲みなさいと。はあ、胃カメラですか。それってメチャクチャ辛そうだけど、嫌だなーと思うけど、でもネタになるかなーとも思い、飲むことにしました。
ってなわけで今週の土曜日、胃カメラを飲みます。怖いような、楽しそうな。