kihada2008-08-24

 車中泊でフラフラ旅に出るのも悪くないなと、思ったのです。
 来年、4ヶ月ほど相方さんが留学に行く予定です。その件についてはまったく行ってらっしゃいなのですが、残って一人でいる間、何をしようかと、いろいろ考えてみたのでした。
 いやー、たぶん、引きこもるな俺と。出かけても精々、本屋とか電器屋とか、漫画喫茶とかだなと。強制的にどこかに行かなきゃと。独身最後の自由な時間かもよと。
 幸いというか、私の乗っているクルマはエクストレイルで、後ろのシートを倒せば余裕で寝れます私は173センチ。寝袋とか、あれば寝られるよねと、アマゾンで寝袋を購入。


 で、早速、祭りの帰り、とある道の駅に一泊したのでした。
 あー、下に敷くマットも買っておくべきだったなと。寝られなくはないですが、快適ではないです。枕も欲しいなー。あとは、カーテンとかもね。
 耳栓にアイマスクをして寝たのですが、思いの外快適でした。雨やクルマの音も気にならず。うん、楽しいかも。
 まー、ゆっくり道具を揃えつつ、来年に向けて練習しつつ、飽きないようにだけ。
 問題はガソリン代くらいかなー。