kihada2008-08-25

 ドラッグストアで見て気になったので購入しました。そんなん、ホントに取れるのかなーという感じで。一度で良いからやってみたかったという。
 結構痛いです。最初は全然取れませんでした。毛穴閉じてるのかなー。説明書通りに、風呂入って、顔洗ってみたらニョロニョロと。あー、これはちょっと面白い。でも肌に悪そう。うーん。
 鼻の黒ずんでる部分、アレは毛なんですね。にょろっと押し出されると「毛」でした。しかも一本の毛ではなく、何本もの細かい毛がひとまとまりになっているんですね。やりすぎると濃くなったりしないよね?
 こうやって出てきた中にニキビダニは…いるよね、やはり。いや、悪さはしないとわかってはいるけれどね。何かね。