kihada2008-08-27

 クルマの免許を更新に行きました。
 いきなり下ネタですが、いま、「めんきょ」を「まんきょ」と打ち間違い、変換したら「マン巨」となって、なんだこの日記は。


 新しくできた免許センター、以前のは暗くて狭くて混んでいて、職員の対応も何か嫌な感じでしたが、新しくなって明るいし、免許証の写真もキレイになってました。撮られた写真はビミョーですが。あと5年くらいこの顔かー。
 何とか、無事故無違反で来たので30分講習です。前から詰めて座ってーと言われてついた座席の番号が42番で、こういう数字を気にする私は何とも言えない気持ちになりました。
 いや、ホント、安全運転で行きたいと思います。