kihada2008-08-26

 『BEATMAKER』というソフトを購入しました。いや、買ったのはかなり前の話なんですけどね。DS−10より前です。
 かなり面白いです。不安定で起動すらしないときもありますし、ワケわかんないですけど。バージョンアップで徐々に安定してきています。


 こういうソフト、かなり楽しいです。カッチョイイのは出来ませんけど、ダラダラと、ぼーっと、時間が潰れてしまう。
 DS−10もこのソフトも、大満足です。もっといろいろ出してくれと。
 iPhoneでは他に、『PaklSound1』とかも入れてみたり。ちょっと遅くなったりするけど、これも単純に面白い。


 で、スタパ氏のブログにあった、DSとiPhoneBPM合わせて、せーのでスタート押してってのもやってみました。うん、楽しい。っていうかヤバイです。