kihada2008-09-03

 来年の手帳をどうしようかなと。
 まだたぶん、鬼の嗤う時期ですが、ほぼ日手帳が発売になったので、あれこれ考えています。
 今年でほぼ日手帳3年目です。懲りずにいろいろ書いています。
 日記なんですけどね、日々あったことをいろいろと。片っ端から書いていこうと思いつつ、実は1ヶ月くらいページが空いてしまっているのですが。あとでまとめて書こうというのがダメらしくて。
 今年の手帳には、食べたものを記録しています。例のあのダイエット法の真似事ですが、毎日続けてはいるけれど、カロリー計算まではしてないので、まったく意味がないというか、順調に肥えています私。ぼちぼちヤバイかなとも思ってます。体重の変化以上に腹回りの変化が著しく、これはどうにかしないとなと30過ぎたし。
 まあ、ほぼ日手帳を買うのは間違いないのだけど、カバーや文房具で悩んでいたり。日々の言葉がついてるなら、カズンにするんだけどなー。