kihada2008-09-20

 

じいちゃんさま

じいちゃんさま



 あ、この本は買ってなくて、本屋で立ち読みしてたのですが、非常に面白かったです。笑いました。じいちゃん可愛すぎ。
 さて、我が家のじいちゃんさまは、先日ふと気づいたら、だいぶ昔に私が着ていたパジャマを着て寛いでいました。そういや前に母に言われて、タンスの中の要らないモノを出しておいたのですが、何かそんなワケで着ているようです。いやでも、いつの間にという。


 自分が歳をとったとき、どんな服を着ているのだろうと。じいちゃんになってもジーパンにTシャツでいいやんと思いますが。4,50年後もジーパンがスタンダードなものとして存在しているのかな。たぶん、してるだろうな。あとは、アロハシャツ着て、変なグラサンかけて、孫に変な英語で語りかける謎のキャラクターを演じてみたい。ダメか。
 さて、我が家のじいちゃんさまは現在、入浴中で、鼻歌がここまで聞こえてきております。長生きしていただきたいと思います。