kihada2008-09-21

 あ、帰ったらパソコンが届いていました。
 いや、23日に届けますよ交通事情で遅くなるかもねと、デルからメールがあったのですが、日本に着いたのは昨日だし、どこから配送されるのかわからないけど、そんなにかかるのかなーと、思っていたのですが、明日休みだし、旧PCのデータを整理したり机のまわりも掃除しようとか思ってたら、今日届いたのですよ。やってくれるな、デル。
 でかいです。本体。最近は小さなノートが流行りみたいですが、男は黙ってデスクトップです。意味もなく大きな液晶にしたり、地デジチューナー付けてみたり、もう、ね。お前はネットぐらいにしかPC使ってないんじゃないのとか思うわけですが、男のPCはこんな感じで良いと思います。無駄にでかく、オーバースペックで、キーボードもワイヤレスにしてみたりさ。
 あ、やはりATOKじゃないと使いづらいなー。やることいっぱいだこれ。今夜は眠れないな。ってか普通に楽しいのです。