地デジなのですか?

kihada2008-10-02

 新PCが来て、えーっと、10日くらい? ずっとXPだったので、ビスタは何かなー、うーん。慣れなのだろうか。
 ワイヤレスのキーボードはなかなか。膝の上に置いて打ってますよ。だって24インチのディスプレイは、そのままだと何か近すぎるし。あー、膝の上って、別に打ちやすくはない。
 割とハイスペックなハズなのだけど、現在のところ、それを活かせる遊びは何もない。ゲームでも何か買おうかなと思うけど、そういうのを最高な美しさで遊べるほどのスペックではなく、まあ、不満なく動くだろうけど、さらに上があるのだよというのに気づきたくないので買わないでいます。まあ、何を買えばいいのかさっぱりわからないし。高いし。
 で、地デジが見れるはずなのだけど、何か音が出なかったり。うーん。何だかな−。ソフトの立ち上がりが遅くて、使いづらくて、何だかなーと思います。映像は綺麗なんですけど。うーん、この使い勝手なら、ブルーレイドライブの方を選んでた方が良かったかな。
 とりあえず、インテルのシールの隣にthe pillowsのステッカーを貼って、満足してみます。