マグカップ

kihada2008-10-11

 私が、何かよく買ってしまうものとして、マグカップがあります。何となくね、買ってしまうのです。別に壊れたり、劣化して買い換えなくてはならない商品でもないので、溜まる一方です。
 いま現在、主に使っているのは、数年前にキットカットのおまけに(いや、マグカップ代が上乗せされてたけど)付いてきたマグカップです。大きくて五角形で、何か面白いよねと。
 職場ではアマゾンのマグカップを使用しています。大きさや形、デザインともに好きなのですが、もう少し厚みがあるとよかったなーと。
 で、先日、アマゾンを見ていたら特価で千円だったので、これを購入しました。

THERMOS ECAマグカップ(飲み口付)

THERMOS ECAマグカップ(飲み口付)

 いま買うと2千円ちょいなのですね。それなりに冷めにくく、良い感じです。いつ出てくるかわからなくて、おっかなびっくりあちちちちですけどね。