歯ブラシ壊れた

kihada2008-10-10

 2,3年前にひどい虫歯をようやく治し、こんな思いするなら普段からきちんと磨こうよ俺と、電動歯ブラシを購入したのでした。いやー、すんごいツルツルになります。すっきりだし、時間もかからない。非常に気に入ってる製品なのですが、今朝磨こうとしたら、何かぶら~んとなってました。歯ブラシ部分と、振動部分の接続部がぐらぐらになっています。これは、誰かが床にでも落っことしたんだろうな。あー、換えのブラシもまだあったのに。
 これが普段の私ならば、アマゾンで新しい電動歯ブラシを探し始めてるでしょう。壊れたことを良いことに、嬉々として。せっかくだから水流で磨ける奴とかー考えていそうですが、PC買ったばかりで、いろいろ買い控えてる時期で、どうもね。さて、普通の歯ブラシ買ってこよ。