Wii Music

kihada2008-10-17

Wii Music

Wii Music

 買いました。
 いろいろクリップ作って、あー、それなりに楽しい。出来はめちゃくちゃだけど。うん。
 音程はWiiが何とかしてくれるのだけど、それでも、あんまりテキトーだと、やはりカオスで五月蠅いモノになってしまいます。できるだけシンプルにやった方が、最初のウチは失敗しないのかなと。
 ドラムレッスンは難しいな−。レッスン4くらいでダウンしてます。まだ、今日始めたばかりだけどね。右足つりそうになる。


 発売前に『Wii.com JP - 移転いたしました』を読んだのだけど、戸高さんの顔になんかニンマリとしてしまいます。ほんと、とたけけそっくりだなー。当たり前か。きりっとしていて男前なのだけど、何かかわいい。あの声で歌いそうな。いや、映像みたら声は普通でしたけど。