観覧車

kihada2008-11-09

 電車に揺られてゴトゴトと、三井アウトレットパーク仙台港へ行ってきました。あー、長い。
 あ、キリンの工場がある。ってことはあそこが、初めて行ったアラバキの会場なんだな。2005年。
 店を見て回ったあたりは端折って、いや、服とかに興味がないわけではないのだけど、店にいても心がときめかないのだよな。アウトドアショップにいるときが一番わくわくしてました。はい。えー、観覧車に乗ったのですよ。
 高いところは割と苦手です。でもまあ、せっかく来たんだし。すごい風の強い日で、各地の電車が徐行運転して遅れが出るような日で、若干、揺れます。以前、ニュースで、強風にあおられてグルグル回る観覧車のゴンドラという映像を見たのですが、まさかああはならないよなと思いつつ、気が気でなかったりします。
 無事、地上に辿り着きましたけどね。あ、これだ↓