サッカー

kihada2008-11-23

 また、モンテディオの試合を見に行きました。開始前に晴れて良かった。
 勝てばJ1昇格というゲームだったのですが、惜しくも引き分けでした。それにしても、相手チームに先制点入れられた後のテンションの下がり具合は何なのだろう。同点になってわーって叫んで、それから終了までにあと一点っていう、ドキドキ感は堪りませんでした。
 NHKで中継(山形だけ?)していたのですが、試合が終わって、相方のケータイに「テレビに映ってたよ」というメールが届いていました。で、家に戻って、こんなこともあろうかと録画予約していたのですが、早送りしつつ見たら、前半終わったところで映っていました。必死に、柿ピーを食べてる私の姿が。お昼食べてなくて、腹減ってたんです。もう、次々と手のひらにのせた柿ピーを口に運ぶ姿が映されていました。テレビに映るなんて、幼稚園のとき以来だと思うのだけど、それがこんな姿ってorz・・・。