OUR HOUR

kihada2008-11-28

 「あわあわ」と入れて変換したら、ATOKの候補に「OUR HOUR」というのがあって、びっくりというか呆れるというか。すばらしいです。
 コーヒーばかり飲む生活をしているのですが、さすがにこればかりだと飽きるのです。そうだ、牛乳泡立てて、カプチーノを作ろうと。えーっと、泡を立てるには・・・・・・面倒くさい、アマゾンで適当にポチッとしてしまえポイントいっぱいあるし。

Melitta ラテカップ MJ-0304

Melitta ラテカップ MJ-0304

 相方からは、手動の方が泡立ち良いよなどと言われましたが、電動です。っていうか届くまで手動だと思ってました。適当すぎます。
 おいしいですね。あわあわ。見た目も楽しいし。あー、でも、最近使ってる蓋付きのマグカップじゃ泡乗っけられないんだよね。