タブレット

kihada2008-12-13

 なんかね、久しぶりにタブレットをつなげてみたのですよ。すんごい前に買ったのですが、なんか、当時としてはフンパツして、高いの買ったのですが、あまり使わず、現在に至る。
 んで、Vistaのドライバ入れたら、画面はじに何かいる。ポインタ持っていったら、作か手書き入力のウィンドウが出てきた。そんなわけで今、タブレットで書いています。
 手書きでこれは、非効率だなー。あ、字やふりがな間違っていたらごめんなさい。いやまー、PCのキーボードで文を書いても脳は働かないそうだけど。何か、ー文字一文字にすごい時間かかるような。認識率はすごくいいのだけど、やはり、紙とノートにはかなわないのかなー。
 で、今日、何年かぶりにノートを買ったら450円もしてビックリ。リングノートでさらに切れ目が入ってたりしたからか。


 あ、今、手書きならではの間違いを見つけたけど、そのままにしておきます。はたしてどこでしょう?