お絵かき

kihada2008-12-14

 せっかくタブレットをつないだので、お絵かきしてみます。何描こう。
 はじめに断っておきますが、私、絵は下手です。そんな人間が何でタブレットを買ったのかという。欲しかったんだろうね。道具があれば上手くできるとかよくある勘違い。ギターを買ったからってギターを弾けるようになるわけではない。弾けるようになるにはそれなりの練習が必要なのだと、任天堂の宮本さんあたりが言ってたような、言ってなかったような。でも絵は、生まれ持った素質が割と大きいような気がします。
 そんな言い訳をしておいて、では、今日のお題、サンタクロース。


 えー、そんなわけで、思った以上にひどかったので、保存は諦めました。結構がんばったんですがね。さんざん苦労したんですけどね。もうちょっと、がんばります。